体内で、これ以上「ドロドロの元」を作らせない!

雑誌でも紹介されたことのある『米紅麹(こめべにこうじ)』

日本でも健康食品として注目されてきている「紅麹(べにこうじ)」、

沖縄の珍味、豆腐ようの赤い色が、まさに紅こうじの色です。

酒、味噌、醤油などを作る時に使用されるこうじの一種で、モナコリンKという成分を含んでいて、

モナコリンKは肝臓で「ドロドロの元」が合成される際の酵素の働きを防ぎます。

結果、コレステロールも中性脂肪も体外に流れ出てしまうわけです。

ちょこっと難しいような気もしますが、、、

とにかく「ドロドロの元」が気になる方、

お湯に溶かして飲むだけでこれ以上「ドロドロの元」を作らせない

『米紅麹(こめべにこうじ)』試してみてはいかがでしょう!


からだサラサラ・飲む「米紅麹3000」【心とからだの健康館 さわやか21】

からだサラサラ・飲む「米紅麹3000」
5500円(税込)
スポンサーサイト

気になる部分に張るだけ!

貼るヒアルロン酸『ナノシート』

気になる部分に一晩貼るだけで効果がでちゃうっていうんですけど・・・。

ホントかな??

使った事が無いので正直なんとも言えませんが、

一晩貼るだけでシワが消えるなら使ってみたいと思いません?

『ナノシート』に含まれる成分は、

ヒアルロン酸・コラーゲン・コンドロイチン・ビタミンC誘導体・ビタミンE!

とお肌に効果大なものばかりです。

この成分が集中的にシワを消してくれるわけです。

貼って寝るだけなら簡単だし、起きたらシワがなくなってるなんて夢みたいだな~^^


貼るヒアルロン酸!一晩でシワが!!/NANO SEET(ナノシート10枚入)【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。