スポンサーサイト


なかなか進みませーん・・・

FC2 BLOGをはじめて今日で5日目です。
まだ使い方がよく分からず、作成に悪戦苦闘中です・・・。
どの編集をどこでやったらいいのか、、、ってな感じでアワアワしちゃってます。いろいろな方のところへ行って勉強させて頂いてますが、ホント難しい~。なんとかいくつかアフィリのリンクを貼り付けてページを作成してみましたが、イマイチみたいです(納得いく様には作れてません・・)。

実はもう一つ4ヶ月程前から「楽天」さんでもblogをしているのですが、「楽天」さんとはやっぱり使い勝手が違うのでFC2 BLOG難しいッ!

♪コツコツコツコツ♪がんばるしかないですね!
立派なアフィリエイターになる為の道は、険しく長いみたいですっ!


今日のお勧めは~☆

Click Here!


もっと勉強しようと思い、私も買いましたー。
これから始めようと思っている方!バイブルに一冊いかがですか!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

