スポンサーサイト


またまたサボってました~

今日は久々にココを更新しました~♪
A8.netに登録したものの、ページ作りはなかなか難しく・・・。
どう構成したらいいものか、というかまず自分がどうしたいのか??考えが定まらないのです。。。

だれか~~、ページ作り・ブログについて教えて下さ~い!!!
(p_q)え~ん ←泣いてる・・・

目指せ♪ネットで副収入生活・・・なんてムリムリって感じです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

アフィリエイトを初めて約半年になりますハイテクさんと申します。
ページづくりって悩んでしまいますよね。ぼくも始めはそうでしたよ。
いまでもそうですが…(笑)
もしよかったら、ぼくのつくったサイトをのぞいてみてくださいね。
少しは、お役に立てるかも!?

こんばんは。
コメントありがとうございましたm(__)m


自分もまだ始めたばかりの初心者ですけど、私の場合は、情報の販売だけに絞って、ブログとヤフーオークションを併用してなんとか稼ごうとがんばっています。

お互い頑張っていきましょう♪
