スポンサーサイト


伝説のスイーツ・キングオブシュークリーム

大阪のシュークリーム専門店「PAFF」にお願いしてインターネットでお取り寄せ出来る物凄い旨い! シュークリームを作って欲しい! この要望から生まれたのが「濃厚ミルクシュー」です。
ふわふわのキッシュ風生地に包まれたミルクたっぷりの濃厚クリーム。一口食べると口いっぱいに広がる風味。子供だって、大人だって大満足間違いなしの「濃厚ミルクシュー」はいかがですか♪

北海道から取り寄せたミルク・バターをふんだんに使ったクリームはとっても濃厚でミルク風味たっぷり!牧場に行ったら濃厚な牛乳やソフトクリームが売ってますよね? そのシュークリーム版を想像してみて下さい、絶対美味しそうでしょ。

キッシュ風? このシューの特徴である「キッシュ風」の生地は、はっきり言って他のほとんどのお店では扱っていないと思います。柔らかいパイ風の生地と言えばイメージできるでしょうか。普通のシュー生地に比べてふっわふわ。こんなの初めて!ってな感じです。


Click Here!



お取り寄せスイーツ界「伝説のシュークリーム」はこちら


★ 濃厚ミルクシュー 6個 1,077円(税込み)★
★ アーモンドキャラメルシュー 6個 1,197円(税込み)★
★ 濃厚カスタードシュー&チョコミルクシュー 6個入り 1,197円(税込み)★


↓↓ 売ってるお店はコチラ!

Click Here!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやあ花粉症がこんな辛いものとは思わなかったです>< 早くシーズンが過ぎるのを待つしかなさそうです…

シュークリームは楽しみですね~ かなり人気みたいなので1ヶ月待ってもいいです♪
今から届くのが楽しみです~

どうも~
風邪よくなられたようでよかったです♪

花粉症は今年から急になってしまいました。。去年まではなんともなかったんですが、今年は花粉の量が何十倍にも増えたらしくついにかかってしまいました。。

目がかゆくて鼻水もなかなか治まらなくてつらいです(;;) 鼻炎カプセルを早めに飲むくらいしか対策がないのがつらいところです。花粉症に効くというお茶も飲んでますが、今のところ目だった効果ないし。。

シュークリームあまりにもおいしそうなので注文しました♪ 届くのが一ヶ月以上先ということでかなり人気みたいですねぇ。

それだけおいしいということでしょうから届くのがいまからとても待ち遠しいです^^

お久しぶりです♪

こんばんは^^
風邪ひかれてしまったようで大変でしたね(;;)

私は風邪こそひいてませんが、花粉症で毎日つらいです。。

それにしても上のシュークリームおいしそうですねえ・・ 甘いものに目がないので食べてみようかな。。
