

初謝礼♪

とっても久しぶりの日記で~す^^
今日は郵便局に行く用事があったので、ついでに通帳の記帳をしてみると、「ヤフーリサーチ」さんからのアンケート謝礼が振り込まれていました!!
「ネットでお小遣い稼ぎ」を目指して初めての現金報酬です♪
ヤフーリサーチの謝礼なので金額は1アンケートにつき200円なんですが・・。
でも記帳した通帳を見ると、たった数百円でもとてもうれしいものなんですねー。
もっともっと通帳に記帳できるように、がんばるゾ!!


コメント

非公開コメント

はじめまして♪

はじめまして。あんです。
私も最近ブログを始めました。
良かったら遊びに来て下さい。
また遊びにきます。
