

あれっ??

久しぶりにここを少しリニューアルしようと、テンプレを使ってダイエットものを作ってみたのですが・・・。

あれっっ、なんだかおかしい><;

正直、いまいちやり方がわからないんですぅ~

テンプレが大きすぎ?入れるとこがちょっと違う?

それに、画像を挿入したところが無い、どうして?

あーーーーー、HTMLって難しいですね。

でもせっかく作ってので、しばらくこのままいきまーす^^

夏はまだまだこれから!

ダイエットだって、まだまだ間に合うよ!

ダイエットを考えている人~、覗いてみてね♪

コメント

非公開コメント

いいね~、PC前でずっと笑ってましたよ・・・wこれからも楽しみにしています
